人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール

ニックネームsei-yoga
自己紹介 愛知県三河を中心に活動しているお山大好き!
ヨガインストラクターです。
日々のこと~山のこと~ゆるゆる綴っていきます。
このたび別々で書いていたブログをひとつにまとめました。
過去のおやま日記はコチラ→http://yumine160.exblog.jp/
お住まい愛知県
趣味・興味山とヨガ 
経歴ストレスを解消に山へ通う日々を送っていました。山へ行くと自分が自分でいられて楽だったのです!でも山を下りるとまたストレスのある日常に逆戻り。。。あるとき山で「ヨガはどう??」と閃いてヨガを始めてみました。そしてヨガに全力で取り組むうちに、ヨガにより心は晴れてストレスとは無縁の毎日を送ることができるようになりました。今は ご縁あってヨガの素晴らしさを伝えるお仕事をしています。。。。山もヨガも奥深くまだまだ勉強中ではありますが、ヨガを通して皆様に、まるで山にいる時のような爽快感・充実感をあじわい心身共に健やかに過ごしていただけるお手伝いができたらなぁと思っています!!どうぞよろしくお願いいたします!!
好きな場所でっかいおやまの稜線!
好きな音楽自然の中にいるときに聞こえる自然の音が好きです。
最も幸せな時お天気のいい日に山にいるとき。ヨガをしているとき。

最近のアクティビティ

まだアクティビティがありません