人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 結ぶ こと 】

わたくし 

一生勉強  日々精進 しなければ だわ~とか思いつつ
・・・というと めちゃ頑張ってる人みたいですが キホンなまけものなんでユルユルです~

いろんな先生のレッスンを受けに行っています。


いろいろな先生のレッスンを受けてきて思うこと・・・
アプローチの仕方はそれぞれ違うけど 目指すゴールは皆同じ。

【YOGAとは 「サンスクリット語のYUJI」=「結ぶ」こと】 
心・体・魂、自分・他人・世界・・・  身体を動かしながら様々なモノを結びましょう~
※哲学的な解釈とは またちょっと違いますが ・・・ いいんですっ! 

いろんなルートがあって 目指す頂上が同じって 
やっぱり山みたいだなぁ~~~っと
すぐに 山に繋げたくなっちゃう わたくしなのでしたぁ。012.gif053.gif


【 結ぶ こと 】_d0243721_21451580.jpg
太陽礼拝??in白山058.gif
by sei-yoga | 2011-07-13 21:46 | ◆過去の記事(ヨガ日和)
<< 【戦場カメラマン】 【シバナンダ・ヨガ WS】 >>