人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨガはじめ♪】

遅ればせながら 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

皆様にとって 幸多き1年となりますよう お祈り申し上げます012.gif053.gif





私は 今日からヨガのレッスンがスタートでした。

午前中3本。 

2週間ぶりではありますが 
年をまたぐとどうも なんだかひさしぶりな気がしてしまいます。





年末年始 バタバタと慌しく生活のペースも乱れがち。
カラダも ・・・ 内臓も(特に胃?? ^^;) ・・・ お疲れ気味

そろそろ 

リセットしていかなくてはいけませんね~!





私は 色々考えることが多かった 年末年始でしたが
さっきPOSTを見たら 注文していたヨガの本が届いていた。

とっても分厚くて字がぎゅーぎゅーで 読み応えアリアリ
これからじっくり読む本ができて 楽しみです。



・・・が ・・・


これから 夜のレッスンに行ってきま~す♪
【ヨガはじめ♪】_d0243721_162710100.jpg
(高山に行ってきましたよ~♪)
by sei-yoga | 2012-01-08 16:27 | ◆過去の記事(ヨガ日和)
<< 【2012.2月のスケジュール】 【2012.1月のスケジュール】 >>