人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 ウィメンズマラソン結果報告☆ 】

またしても 更新を怠っておりました ^^;
もうしわけありません。

前回は名古屋ウィメンズ参加しま~す!・・・って宣言してまして~

そうなんです。。。

42.195キロ 完走いたしましたっ!!

初のマラソン大会~タイムは 5時間半もかかってしまったのですが~
走っている最中、後半は
もう本当に何がなんだか わからない。
何で走っているのか わからない。
ヨレヨレで 過酷極まりなかったです。

無事にティファニーもGETできましたが
【 ウィメンズマラソン結果報告☆ 】_d0243721_140464.jpg
終了後の体の痛みが半端ではなかったです。 
まるで全身打撲のようでした。

それにしても

運動がキライ 体育はオール2 根性も無い私が

フルマラソン完走なんて!!

人生なにが起こるかわからないものですね~

といいますか

起こすのは 自分 です!!


次回のウィメンズ、一緒に参加~しませんか?? 

なんてね。
by sei-yoga | 2013-04-22 01:49 | ◆過去の記事(ヨガ日和)
<< 【ヨガで体力をつけましょう~♪ 】 【3月10日は~☆】 >>