人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨガで体力をつけましょう~♪ 】

運動はキライでした

カラダもカチカチでした

山へ行ってひらめいて



体力をつけたら 登山が楽になるかな~と思いヨガをはじめました

体を柔らかくしたら 怪我が減るかな~と思いヨガをはじめました

呼吸法を身につけたら 呼吸が楽になるかな~と思いヨガをはじめました

そして 心を穏やかにしたいと思いヨガを学びました






人間は体力が衰えると ズボラになる

人間は体力が衰えると 甘えたになる

人間は体力が衰えると わがままになる

人間は体力が衰えると うそつきになる





そんな教えがありました。 まさにその通りだと思いました。



体力をつけましょう



体力をつけると 体にも心にも 余裕が生まれます

余裕が生まれると 周りに優しくなれますね



体力=筋力&柔軟性 バランスが大事です


スタンディングポーズで 足腰を鍛えバランスを整える
ゆったりと丁寧に だれにでもできる
そんなヨガをメインにしています



体力UPしたい方 ぜひ一緒にヨガをしましょう~♪


【ヨガで体力をつけましょう~♪ 】_d0243721_210159.jpg

by sei-yoga | 2013-04-22 02:10 | ◆過去の記事(ヨガ日和)
<< 【 ワンコインお試しレッスンや... 【 ウィメンズマラソン結果報告☆ 】 >>