人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 ヨガで体力をつけましょ~♪その2 】

本日 豊田若園交流館 でヨガでした。

毎月 第2、4 火曜日 夜18:30~

やってます016.gif


今日は 初回から欠かさず出席してくださっているTさんに
「なんだかとっても体力がついてきた気がします! 仕事でいつもなら疲れていた所で楽なんです!」
と、とっても嬉しい言葉をいただきました053.gif

そう~

私のレッスンに来てくださる方は 他のクラスでも
皆さん 体力がついた!と喜んでくださいます!001.gif

ただし

初めて体験レッスンに来られた方は だいたい「思っていたよりキツい!」と仰います。



年齢層幅広く 誰にでもできることをゆっくり丁寧に 行っていますので 全く難しくはありませんし キツければいつでも休憩しながらマイペースに続けていけば良いのです016.gif

「少しだけ キツい」

だから 体力がついていくのです!

ゆるゆる リラックス~♪も
日々の緊張した精神状態を休めるのには良いでしょう。

ただ 

それだけでは体力はついてきません。

体力をつけて日々を健やかに過ごすことが目的、目標ならば 「少しだけ キツめ」を目指していきましょう!

そして レッスンの最後のシャバアサナで 全身の力を抜くと

いつもよりも 深くリラックスできること請け合いです037.gif053.gif


ぜひ 各クラス ご都合の宜しいところにおこしくださいね! 
一緒にヨガをしましょ~016.gif056.gif
【 ヨガで体力をつけましょ~♪その2 】_d0243721_0352083.jpg

by sei-yoga | 2013-10-09 00:35 | ◆過去の記事(ヨガ日和)
<< 【ヨガ解剖学アカデミー☆基礎編】 【ヨガウーマン】 >>