人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【継続は1億円くらいの価値がある!】

先日 日曜やはぎかんレッスンにて Tさんより

ブログ、ヨガより山ネタが多い! と、つっこまれまして。

そうそう そうなんです。 

ヨガも山も とはじめたブログではありますが 
山は非日常で ヨガは日常な わけで~
 
どうしても 非日常のがネタになりやすかったりはするのです。

あ、言い訳ですね。 ^^; 



今日のお昼は 豊田にてNさん宅でプライベートレッスンの日でございました。
マンツーマンにて おこなっております。

Nさん だんな様と 「1億円当たったら何がほしい??」 と話題になったそうです。

すると だんな様  「健康、体力!!」 と答えられたそうですー。


今の世の中 ほぼ 何でもお金で買うことができますが

 健康 と 体力 だけは お金だけでは難しいですねー!

お金をだして ジムに通うも 結局なんとかするのは自分でしかないわけです。

そして お金をだして例えばジムに通ったとして すぐに なんとかなるものでもない。

結局は 継続 は 力なり! なのです。

なんでも いいと 思います。

とにかく 続けることが 1番大事です。 
続けることで健康は  1億円なくても手に入るのです!!

いや 1億円くらいの価値があるということでしょう!!


そして 午後は サンビレッジにて ヨガでした~。

サンビレッジも常連さんが多く 
「続けていないと 体力落ちて動けなくなっちゃいそうでね~」
と、仰っておりましたが

そのとおり!
何もしなければ 年齢とともに 衰える一方ですが
続けていくことで くいとめる さらにはパワーアップも可能ではないでしょうか!!

本日のサンビレッジ かなりキツかったようで ^^; (あはは!ゴメンナサイネ~!)
あちこちから 「キツー!!」と悲鳴が漏れる中
80代の女性の方も同じメニューをニコニコこなされていて素晴らしかったです! 
(もちろんちゃんと自分のペースでたまに休憩されたりしながら)

私も そうなれるよう 目指しますよっ!
80歳になっても パワーヨガ!!

継続すれば キツさも日常なわけですよ。
いつもどおり
と、いうことですね!!
【継続は1億円くらいの価値がある!】_d0243721_2145445.jpg
Tさん 写真ありがとう~!!

また  くるっく~☆ 鳩 やりましょう~ 笑
by sei-yoga | 2014-07-24 02:23 | ・・・ヨガのこと
<< お知らせ! 【 南アルプス 聖より易老渡へ... >>