人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古書

祖父が ヨガの熱心な実践者で求道者であったことを 亡くなった後に知った。

そんな祖父から譲り受けた本。 現代ヨガの母といわれる インドラ・デヴィの本。

外もボロボロだが 中も線引きやらなんやらでいっぱいだ。

古書_d0243721_2357503.jpg




私は自分で言うのもなんだけれど 記憶力が正直よろしくない。

よろしくないどころか 病的に悪いと思う。

覚えるためには日常に刷り込むしかない。

本だって 何度も読まなければならない。



だが この本の内容は思想ではなく 実践をするための本だ。

読むのではなく 実践をするしかない。


ヨーガにおいては、実践は必須の要素である!!



・・・



・・・



・・・



「夕食は日没前」







・・・ いきなり 挫折しそうな予感がいっぱいである。 笑






コチラもよろしく~ ↓↓↓  
(ブログも更新中)
【 愛知三河のヨガ教室 】
ブログランキング・にほんブログ村へ



ポチっ☆と 応援していただけると喜びます~笑
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

by sei-yoga | 2016-02-14 23:59 | ・・・ヨガのこと
<< 激しく 腰痛。。。 ヨーガは心の科学なんです。 >>