人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車、故障中。

さむいですねーこんばんは。

車が故障して 山にいけません。ぐすん。

誰か山につれてって。


今日も本のご紹介。
車、故障中。_d0243721_23434858.jpg

最近、瞑想ばかりです。

ヨーガは瞑想。瞑想=サンスクリットで ディヤーナですね。
ディヤーナは、中国では 禅那といいます。
日本では 禅ですね。


仲間内では パワーヨガのイメージが強い私ですが

最近は 瞑想ばっかりです。

パワーヨガでもね、集中、内観=瞑想なんですけどね。

同じですよね。

ただ、私にあまりじっとしているイメージがないのかもしれません。

瞑想=坐禅のイメージですかね?

最近はじっとしてるんだけどな。

車、故障してるから。 笑








コチラもよろしく~ ↓↓↓  
(ブログも更新中)
【 愛知三河のヨガ教室 】
ブログランキング・にほんブログ村へ



ポチっ☆と 応援していただけると喜びます~笑
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

by sei-yoga | 2016-02-26 23:26 | ・・・日々のこと
<< 【猿投山ラン!】 この世のしくみ。 >>