人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞍ヶ池へおさんぽ

あおぞらヨガの下見を兼ねてお散歩に行ってきました!

GWで お天気も最高! ・・・ということで

めちゃめちゃ混み合っておりました ^^;


お弁当を広げる家族連れがたくさーん☆ 楽しそう!!


お花も満開でとても気持ちいいですよ!
鞍ヶ池へおさんぽ_d0243721_21434712.jpg


当日もこれくらい晴れるといいなぁ!!


そして 鞍ヶ池からちょこっと先にある 山カフェさんに チラシを置かせていただきました!
鞍ヶ池へおさんぽ_d0243721_21443593.jpg

ここは私も何度かお邪魔してるのですが みょーに落ち着く個性的な空間です ^^*

鞍ヶ池から車で3分! 終わった後にランチも いいですね!!




帰り際に岡崎に立ち寄り~ 市役所口バス停前にある 8848CAFEさんにも 

チラシをおかせていただきましたよ!

ハーブとスパイスの効いた美味しいマサラ料理のカフェです♪ 美味しいですよ~!!
鞍ヶ池へおさんぽ_d0243721_2148331.jpg

今日は急いでいたので またゆっくりお茶しに行きたいなー!



15日 当日は 雨天の場合中止のつもりだったのですが・・・

雨でもやりまーす!



鞍ヶ池公園内の広い東屋でやろうかなぁ~と思っていますが・・・ ↓ココ
鞍ヶ池へおさんぽ_d0243721_21532268.jpg



きっと 
晴れるでしょう!!
 003.gif058.gif


皆様のお越しを お待ちしております!




コチラもよろしく~ ↓↓↓  
(ブログも更新中)
【 愛知三河のヨガ教室 】
ブログランキング・にほんブログ村へ



ポチっ☆と 応援していただけると喜びます~笑
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

by sei-yoga | 2016-05-04 21:54 | ・・・日々のこと
<< 豊田市自然観察の森 神坂峠から富士見台高原  その... >>